4月27日(土曜日)東京・高田馬場 において、早大極真会の会合が行われました。

4月27日(土曜日)東京・高田馬場において、早大極真会の会合が行われました。

この会合には早大極真会の創設メンバーである、第1期の東師範、川瀬先生、辻先生、第3期の石川師範、第7期の荻野先生が参加しました。また、たのOB、現役学生を含め、35名程の参加がありました。

 

今年11月にも会合を行なう予定です。この会合には、IBMA極真会館の増田章師範も参加し、会の様子をブログで紹介しています。

 

また、早大極真会のOBの皆さんで貴重な早大極真会の思い出の写真があれば、お送り下さい。本サイトにアーカイブとして記録し皆で共有したいと思います。

また、思い出話などございましたら、メールで寄稿して頂ければ掲載させて頂きます。

 

▶写真の送り先は以下へ

ibma@freestylekarate.info

 

会合の様子に興味のある方は下記をご覧下さい。

増田 章の「からだで考える」